サイトへ戻る

知多半島

暖冬想定外ツーリング

週末が想定外に晴れました。

週間天気予報は雨だったのに晴れました。

こうなるとアイアン出撃ですね。

broken image

晴れてます。

しかも予想気温は14度です。

暖かくなるよ。

broken image

ガソリンを入れます。

ハイオク149円だよ。

この前よりは安くなったよ。

でもまだ高いよ。

broken image

走り出したはいいのですが寒いです。

暖かくなるはずなのに寒いです。

たまらんのでマグドナルドに緊急避難です。

想定外です。

broken image

久しぶりなんで注文がわからないです。

朝マックのつもりで注文しました。

そしたら、こんなに立派なセットがきたよ。

想定外です。

broken image

知多半島に入ってコンビニで休憩します。

この先のルートを確認します。

スマホは便利だよ。

broken image

野間の灯台まで来ました。

駐車禁止の看板がたくさんあります。

そそくさと写真だけ撮って退散するよ。

broken image

さらに走っていきます。

オフシーズンの海水浴場があります。

きれいです。

broken image

先っちょまで来たよ。

再びルート確認します。

お昼はラーメンにするよ。

スマホで場所を調べます。

このまま道成に行けばいいはずです。

broken image

ちょっと迷って目的地まで来ましたが、

満員御礼でとても入れませんでした。

想定外です。

コンビニで作戦立て直しです。

broken image

前から気になってたお店に行くことにしました。

ちょうど混雑も一段落したようですぐ入れたよ。

broken image

ランチ870円です。

ご飯大盛りに、なぜか生たまご付きだよ。

たまごかけご飯で食べました。

broken image

無給油で帰れるかと思ったのですが、ダメでした。

無情にも残量警告点灯です。

近くにあった出光で給油して帰ります。

ハイオク153円だよ。

想定外です。