サイトへ戻る

半田

新春うな丼ツーリング

2020年になりました。

新春初乗りツーリングに参ります。

broken image

寒いけど晴れてるのでよしとします。

でも天気は下り坂らしいよ。

早めに帰ろうと思います。

broken image

ガソリンを入れます。

ハイオクは割引しても150円もするよ。

満タンにしたら出発です。

とりあえず知多半島に向かいます。

broken image

風があるので海岸線を避けて内陸コースです。

でも道が分からなくなってコンビニ停車するよ。

スマホのナビで調べます。

近くに赤レンガ館があるようなので行く事にします。

broken image

半田市のランドマーク、半田赤レンガ建物です。

まだ観光客はほとんどいなかったよ。

館内ではイベントの準備してました。

broken image

そこから道に迷いながらも、なんとか到着したよ。

今日の目的地です。

魚料理のお店です。

broken image

細かい説明付きのメニューだよ。

うなぎ料理がメインらしいのでうな丼にします。

broken image

なんと、このお店は漬物食べ放題です。

美味しい漬物ばかりで、これだけで満腹だよ。

broken image

うな丼が来ました。

食ったらまさしく王道のうな丼です。

これで新年の景気付けです。

いい年になりますように。

broken image

お店の池には鯉が泳いでます。

風情があるお店です。

満足して帰りました。