サイトへ戻る

犬山

花粉耐久ツーリング

天気が良くなりました。

用事を済ませてから出かけることにします。

broken image

天気が良いけど花粉がスゴイよ。

花粉がスゴイけど走ります。

broken image

とりあえず、飯を食うよ。

唐揚げ定食美味しいです。

食ったら走るよ。

broken image

天気が良いので調子良く走ります。

走って走って幹線道路走ります。

犬山まで来ました。

broken image

そして名城犬山城を望むよ。

いつ見ても惚れ惚れする城です。

バイクを駐車場に止めてお城に行くよ。

broken image

お城に入れないんですけど。

broken image

城下町に行ってみるよ。

そこそこ混んんでるよ。

適当に散策して次に行きます。

broken image

次は明治村に行ってみました。

broken image

やってませんでした。

仕方ないよね。

花粉がスゴイので帰ることにします。