サイトへ戻る

岡崎

プレお花見ツーリング

平日なのにお休みです。

天気がいいからハーレーに乗ります。

broken image

ガレージからハーレーを出すよ。

陽気が良くなるそうです。

春装備で出かけます。

broken image

ガソリンを入れます。

街乗りが多いので燃費は若干悪いよ。

110キロ走って7リットル少し入りました。

まずは名古屋方面に走るよ。

broken image

やってきたの平日モーニングのお店です。

平日しかモーニングがないのです。

この機会を逃せないよ。

broken image

見上げれば摩天楼もどきの大都会です。

イケてるストリートライダーの気分だよ。

broken image

これがモーニングです。

程よい苦味と酸味のコーヒー。

そして香ばしいフォカッチャ。

美味しいサラダ。

特にマッシュルームが美味です。

broken image

窓越しにはかっこいいハーレーが見えるよ。

いい気分ですね。

贅沢な気分ですね。

路駐なんで、さっさと食って出ます。

broken image

続いてやってきたのが岡崎城です。

この陽気で桜が開花したそうです。

broken image

駐車場は2輪車専用スペースがあります。

なんと無料だよ。

素晴らしいです。

岡崎市万歳です。

broken image

が、しかし、肝心の桜はまだチラホラ咲きだけでした。

来週が見ごろになりそうだよ。

broken image

岡崎城をちょっと見たら戻るよ。

開花状態は分かったからよしとします。

broken image

帰り道にマグドナルド に寄りました。

ここでお昼にします。

アプリクーポン券を使うよ。

broken image

最近気になってたグランクラブハウスを食います。

意外に美味しかったよ。

さすがV字回復しただけのことはあるよ。

食ったら満足したので帰りました。

 

さて、懸案事項だったエンジンの不調です。

前回、原因がプラグではないかと推定し、交換しました。

そして今日、快走路、渋滞路、ゴーストップ繰り返しなど、

全く違和感なく走れました。

とりあえず、現段階では大丈夫みたいだよ。

次回、違和感なく走れたら、快気祝いということになります。