サイトへ戻る

美濃

アメリカを食らうツーリング

日曜日は晴れたのでアイアン出撃です。

9月も終わりでそろそろ秋の気配です。

でも今日の最高気温予想は30度だよ。

broken image

スコーンと晴れて、日差しはジリジリです。

革ジャンで行くつもりが暑いので夏スタイルにしたよ。

いろいろやってて出発時間が遅くなりました。

broken image

給油したら150km走って6リットル入りました。

先日、長距離だったので燃費が伸びてます。

今日はどこへ行くか決めていないので、テキトーに走るよ。

broken image

テキトーに走ってたら美濃白川まで来ました。

天気がいいからバイクがいっぱいだよ。

無補給で帰りたいのでここで引き返します。

broken image

お昼をどうするか考えていて閃いたよ。

気になっていたハンバーガー屋さん、今日なら行けます。

という事で行ってみたよ。

broken image

お客さんが誰もいない店内です。

途方に暮れてたら女性店員が声をかけてくれたよ。

一番人気のハンバーガーを注文します。

broken image

アメリカな店内を見ながら待つよ。

お客さんがどんどん入ってきて満員になりました。

みんな慣れた感じに注文してたよ。

broken image

15分くらい待たされてハンバーガーができました。

デカ、デカい、デカいよ、デカすぎるよ。

何もかもキングサイズでこれがアメリカ。

broken image

これどうやって食えちゅうねん。

やけくそでかぶりついて食ったよ。

やけくそでキングサイズにうまかったよ。

broken image

満腹の大満足で店を出ました。

噂通りマスターは最後まで愛想なしでした。

セブンでコーヒーを飲んで帰りました。