サイトへ戻る

碧南

ニューギアテストツーリング

新しい年、2021年になりました。

そしてすでに1月末になりました。

天候不順で全然乗れなかったよ。

broken image

新型ガレージ内で待機するアイアンです。

本当は年末年始に出撃するはずでした。

計画もバッチリだったのに。

broken image

ようやく今週末は晴れました。

寒気団襲来で寒いけど行くよ。

寒気団襲来で風も強いけど行くよ。

broken image

なぜこんなに強気なのか?

それは対寒気団装備を用意したからです。

それがこの電熱ベストだよ。

broken image

そして最新型のヘルメットです。

SHOEIのGlamsterです。

この最新ギアのテストも兼ねて行くよ。

broken image

国道19号線を名古屋方面に走ります。

南区から国道1号線、知立バイパスを進むよ。

さらに国道419号線で高浜方面へ。

broken image

刈谷のセブンで休憩します。

電熱ベストで寒くないよ。

これは思った以上に好成績です。

broken image

高浜市街でモーニングにします。

コメダ珈琲店が混んでたのでググったよ。

そしたらこのお店がヒットしました。

broken image

おしゃれなカフェです。

地元の方がどんどんやってくるよ。

ベーグルがおすすめのようです。

broken image

ベーグルモーニングです。

おしゃれですね。

ベーグルも野菜も美味しいです。

broken image

モーニングでお腹が落ち着いたよ。

目標地点の碧南火力発電所まで行きます。

デカイよ。

broken image

公園があるのでそこに止めて撮影します。

たんとぴあ電力館で勉強できるよ。

石炭を燃やしてるって初めて知ったよ。

broken image

それから九重みりんの工場に行来ました。

この古き良き歴史を感じる造りが良いよ。

アイアンが似合います。

broken image

工場には売店とレストランが併設れてれます。

お目当てのものは売り切れだったよ。

残念でした。

broken image

さて、新しいヘルメットですが絶好調です。

フィッティングしてもらっただけはあるよ。

最新設計で実に快適です。

broken image

帰りに燃料警告灯がつきました。

147円のハイオク給油します。

満タンにして帰ってきました。