サイトへ戻る

高山

わらび餅買い出しツーリング

台風15号が接近中なのに晴れました。

状況がよくわからないけど晴れたので走るよ。

broken image

見事な晴れです。

見事な青空です。

暑くなりそうだよ。

broken image

ガソリンを入れます。

満タンにして出発するよ。

行き先は高山です。

broken image

道の駅七宗まで来ました。

晴れです。

涼しいです。

これから暑くなるのかな。

broken image

道の駅渚です。

気温24度です。

とてもいい気候だよ。

broken image

高山市街地に入りました。

いつもの空町駐車場です。

一気走りで来たので早く着きました。

broken image

歩いてたら暑くなってきたよ。

時間が早いのでお店が全然やってないよ。

broken image

陣屋前の朝市は盛況です。

写真が歪んでるのはご愛嬌で。

broken image

高山に来たのはここのわらび餅を買うためです。

買ったら高山離脱するよ。

汗だくになってしまったよ。

broken image

水無神社に寄り道するよ。

誰もいなくて静かです。

broken image

トンネルが開通したら走ることもなくなる宮峠です。

今のうちに記念撮影しておくよ。

broken image

お昼ご飯はここで食べます。

broken image

このお店のオススメはケイちゃん定食です。

ご覧のようにボリュームたっぷりです。

お腹いっぱいだよ。

食ったら帰ります。

broken image

うちへ帰って晩御飯の後でわらび餅を食べました。

おいしかったよ。