サイトへ戻る

豊橋

埠頭までツーリング

天気が良いので走ります。

今日も夏日になりそうな予報です。

broken image

朝から真っ青な空です。

渋滞を避けるために早めに出るよ。

プラグ交換後は調子がいいアイアンです。

broken image

まずはガソリンを入れます。

ハイオクの値段も下がってきました。

割引価格で119円だよ。

broken image

豊田市トヨタ町を通過します。

遠くに見えるのが世界のトヨタの本社ビルです。

早めに出たので空いているよ。

broken image

道の駅藤川宿まで来ました。

まだ暑くないです。

少しひんやりです。

broken image

国道1号線から23号線を繋いで港まで来ました。

豊橋総合スポーツ公園です。

朝早いので誰もいないよ。

broken image

海の近くらしい木が並んでます。

遠くに見えるクレーンは教習用みたいです。

あんなの操作できたらすごいよね。

broken image

豊橋といえば公会堂の建物が立派です。

大正ロマネスクなのです。

broken image

豊橋公園まできたよ。

お腹空いた。

でも時間が早いからお店がやってないよ。

broken image

ググったらこのお店が営業してた。

なんだか怪しげな夜の店みたいです。

だけど入るよ。

broken image

ラーメンマニア向きのお店でした。

完全個別カウンターです。

おしゃべりしないで黙って食え、だそうです。

黙って食いました。

うまかったけど量が物足りないよ。

替え玉が当たり前だそうです。

broken image

豊橋まで来たのでナップスに寄りました。

セール中なので様子を見に来たのです。

残念ながらバトラックスは売り切れてたよ。

broken image

セブンカフェ飲んで帰ります。

エンジンは絶好調だよ。

もう完璧に復活です。

めでたしめでたし。