サイトへ戻る

車検

2回目の車検の時期がやってきました。

納車から5年、大きなトラブルもなく走ってきました。

いい意味で想定外だよ。

broken image

梅雨の間の晴れのうちに持ち込みます。

平日なのに何故かお休みだよ。

では出発するよ。

broken image

ハーレーダビッドソン名古屋に着きました。

早速メカニックの方に車検に来たことを伝えます。

必要書類を確認して後はお任せだよ。

broken image

ちなみに最新の料金表はこれです。

前回の車検はメンテパックだったので安く済んだよ。

今回は総額ウン万円かかると聞いて卒倒しかけました。

broken image

店内に行ったらオリジナルTシャツがありました。

キレイな女性店員さんが諸事情ありまして云々と説明してくれたよ。

海外客向けなんででかいメチャでかいそうです。

broken image

サービス金券の有効期限が今日まででした。

ステッカーでもいいそうなので2枚買いました。

今日来てよかったよ有効期限内に使えてよかったよ。

broken image

そして、オリジナルTシャツをいただきました。

マジですか、もらっちゃっていいんですか、めちゃうれしいです。

テンションマックスだよ。

broken image

テンションマックスのまま寿司ランチ食いました。

これに茶碗蒸し付きで平日限定500円のお値打ちです。

でも足りなくて結局回る寿司も食っちゃったよ。