サイトへ戻る

車検2

2回目の車検に持ち込みから2週間が経ちました。

作業が完了したと連絡があったよ。

早速引き取りに行きます。

broken image

やってきましたハーレー名古屋です。

今日は大気の状態が不安定なのです。

さっさと引き取ってさっさと帰るよ。

broken image

作業ピットのカウンターにて引き取りの手続きを済ませます。

バッテリー交換など、検査項目の説明も受けます。

ブレーキパッド交換は今回も見送りだよ。

broken image

精算を済ませたらサービス金券をいただきました。

なんと19000円分だよ。

こういうのはさっさと使うに限ります。

broken image

アパレルコーナーに行きまして、物色するのです。

実は以前から狙っていたモノがあります。

それを買うことにするよ。

broken image

いかにもハーレーなアパレルは避けたいです。

その点、これはそこそこ落ち着いていると思います。

1,1047円(税込)もするから金券でもなきゃ買えないよ。

broken image

買うもの買ったので降ってくる前に帰ります。

車検完了でバリバリなアイアンなのです。

やっぱり一番かっこいいよ。

broken image

降られることなく無事に帰ってきました。

渋滞が多くてエンジンの熱量に参ったよ。

でも新品バッテリーで元気いっぱいになってたのでよかったよ。