サイトへ戻る

66ヶ月点検

恒例の点検の時期になりました。

予約が遅かったので月の半ばになってしまったよ。

幸い暖かい日になったのでよかったです。

broken image

晴れております。

点検は10時過ぎからですが、ちょっと早く出るよ。

寄りたいところがあるのです。

broken image

寄りたいところに着きました。

broken image

このようにオサレなカフェなのです。

ここでモーニングをいただくよ。

broken image

オサレなカフェのオサレなモーニングなのです。

おいしくいただいてハーレーのお店に向かうよ。

broken image

やってきましたハーレー名古屋です。

いつものようにアイアンを預けてランチへ行くよ。

いつものようにブックオフで時間を潰して戻ります。

broken image

完了しておりました。

オイル交換して、あちこち点検してもらい問題なしだよ。

今回もブレーキパッド交換なしでした。

broken image

料金を払うといつものようにクーポン券をもらいました。

あれ、写真に何か写りこんでるよ。

下手くそですみませんです。

broken image

 前回の車検の時にもらったクーポン券と合わせてTシャツ2枚買ったよ。

しかしハーレーのアパレル高額すぎます。

クーポン券がなかったら買わないよ。

broken image

オイル交換終了、点検完了、クーポン券も使いきりました。

全て完了したので帰ります。