サイトへ戻る

知多半島

長いブランク明けツーリング

毎週末の雨でバイクに乗れない日々が続きました。

が、ようやく、週末に晴れが巡ってきました。

何をさしおいても乗らねばならんですよ。

broken image

永い眠りから今こそ目覚めよアイアン!

broken image

ガレージから引っ張り出して出撃するよ。

broken image

新しいクシタニのグローブだよ。

型落ちセール品です。

broken image

ガソリンを入れるよ。

ハイオク高いです。

broken image

走りまして向かったのは知多半島だよ。

内海です。

子供の頃よく海水浴に来ておりました。

broken image

砂時計の町なんだそうです。

知らんかった。

ゴミは持って帰ろうね。

broken image

ついでに野間大坊に寄ってみたよ。

broken image

明日が楽市だそうです。

明日来るべきだったか。

broken image

駐車場に止めたアイアンです。

やっぱりかっこいいよ。

broken image

お昼は灯台ラーメンを食うことにしました。

broken image

野菜たっぷりの看板商品の灯台ラーメンだよ。

お腹いっぱいです。

broken image

知多半島に来たら必須の野間灯台です。

記念写真を撮ったら帰るよ。

寒くなってきたし風が強いし。

帰りの名古屋渋滞は大変でした。