サイトへ戻る

岩村

午後からツーリング

天気がいいので、午前中の用事が済んでからハーレーで出かけた。

broken image

初回点検でバッチリ整備して、慣らしも終わっているのでガンガン走れるよ。

行き先は岩村だ。

broken image

岩村へ向かう途中には明智鉄道が走っている。

こういうローカル線はいいね。

broken image

岩村に着いた。

暑さもそこそこ控えめになってきたよ。

broken image

以前から気になっていた、農村景観日本一を見に行く。

broken image

こんな長い山道を登らなきゃいけないなんて聞いてないよ。

でも登ったよ。

broken image

登った甲斐はあった。

見事な農村風景、田んぼの色がカラフルで鮮やかだよ。

broken image

それから昔の街並みを見に行った。

broken image

観光地向けに加工された街並みでないからリアルでいいよね。

broken image

昔はよく見かけた、当時としてはモダンな建物もある。

broken image

こういう古い街並みにもハーレーは似合う、などと一緒に写真を撮るつもりだった。

が、しかし、観光客が割と多くて、恥ずかしくて撮れませんでした。

それはまたの機会に、ということで。