サイトへ戻る

清見

せせらぎ街道を走るツーリング

晴れたので出かけることにしました。

このところ週末はあまり天気に恵まれなかったからね。

broken image

新型ガレージから出発します。

朝日が眩しいぜ。

broken image

ガソリンを入れます。

ハイオクの価格は何と163円です。

何とかしてほしいよ。

broken image

道の駅美並まできました。

見てください、この見事な青空。

山の雄姿もキレイに見えるよ。

broken image

天気がいいので調子よく走ります。

道の駅パスカル清見まで来ました。

broken image

時間が早いからか、まだお客さんは少ないです。

お店の人が一生懸命準備にかかってます。

broken image

しかし、バイクはすでにこの数です。

ライダーの朝は早いよ。

broken image

パスカル清見で帰るつもりだったのですが、

あまりに天気がいいので足を伸ばしたよ。

せせらぎ街道を西ウレ峠まできました。

気温12度寒いよ。

broken image

結局はここから高山まで行ってしまいました。

高山でコンビニ昼飯にして、41号で帰りました。

たくさん走れたので満足だよ。